スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我慢できずに…。(´艸`*)

2016年9月22日

皆さんこんにちは!!

僕は20日と21日がお休みでしたので、今日は休日日記を書きます!

1日目は、掃除と洗濯をして外出~。

夕方近くになり、なんとなく電気屋さんに立ち寄ると入口正面に大きな

張り紙で「iPhon 7」在庫有ります!と書いてありました。

少し気になっていたので、デモ機を操作してみると段々と興味が湧いてきて買おうか迷いました。

買うならブラックかゴールドと思い在庫を聞くと予約になりますとのことでした!

まぁ人気だからそれはわかっていましたけど(;^ω^)

なんだか、7を目の前にしたら買いたくなってしまい、

こうなったら在庫有る所を探そう!

と思い、探すこと2軒目!

僕   : iPhon 7ありますか?

店員さん: ゴールドとローズゴールドなら有りますよ!

僕   : あるんですか?

店員さん: はい!残り少ないですけど。

僕   : ゴールドを下さい!!

と言うわけで買ってしまいました。(=゚ω゚)ノ

僕は今iPhon5sを使っているので画面が大きく防水機能が付いてる

iPhon 7は感動しました!

当日は時間が無くて、契約は翌日にすることにしました。

てなわけで、1日目が終わりました。w

2日目、朝の開店と同時に契約して、データを移すのに30分程かかり丁度お昼頃に完了。

使ってみると、大きい画面で綺麗に見えます!

まだ持ちなれないですがそのうち慣れると思います。

午後からは、伊勢丹で「北海道展」が開催されていたので行ってきました!

平日にも関わらず大勢の人が来ていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず会場を一周して見て回りました!

どれも美味しそうで試食をしていたらお腹いっぱいになりましたwww

最終的に「豚じゃが」と「ホワイトキューブ」を買いました。

豚じゃがは、煮て食べるんですが、これが美味しいんです!!!

餅の中に豚のつみれが入っていてだしの効いたスープと煮込むだけと調理も簡単です!

ホワイトキューブは四角いパン生地の上にホワイトチョコがコーティングされていて、

中にはたっぷりの生クリームが入っているスイーツです(*^▽^*)

食べ始めて気が付けばもうなくなっていましたw

どれも美味しかったです!

夜はすき家に行って、牛丼を食べました!

2人ともセットを食べたのに会計は千円ちょっと(≧▽≦)

安い!!早い!!美味しい!!!

すき家はたま~に食べますがいつも持ち帰るので店内で食べるのは3回目くらいですw

楽しい2日間でした!

長々とすいませんでした(;´∀`)

担当者:T