スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方(^O^)

2016年12月22日

こんにちは!

今年も残すところあと9日ですね!!

皆さんは今、クリスマスの準備で忙しいかと思います!

クリスマスが終われば、すぐお正月ですもんね(^^)

12月はいろいろと大忙しです(;'∀')

僕は、先日の休みにクリスマスプレゼントの下見で万代に行ってきました!

やっぱりいつ来ても人がたくさん居ますね!

すれ違う人は、ほとんどがプレゼントを買っていました(*´ω`*)

ラブラ万代、ラブラ2、ビルボードプレイスを見て回り悩んで末、何も買いませんでしたw

途中に小腹が空いたので、サーティワンに寄って期間限定のかぼちゃアイスクレープを食べました(^^♪

かぼちゃの甘みがクリームとの相性が抜群でとても美味しかったです!!

万代を出るころには外も暗く夕飯時だったので、久しぶりに「丸亀製麺」に行きました!

ここでも期間限定メニューの牛すきうどんを注文しました。

一緒に天ぷらも食べたのでお腹いっぱいになりました(*´ω`*)

久しぶりに楽しい休日でした!





担当者:T