スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しくオープンしたラーメン屋さんに行ってきました!

2016年7月7日

どーも!黒のワゴン車乗りのTですw

今日の新潟市はあいにくの曇り空、少し小雨も降りジメジメしております。

あー早く梅雨明けないかなぁぁぁぁぁぁあ(;´Д`)

今日はですね、火曜日に新潟市内に新しくオープンしたラーメン屋さん

「むしゃ」さんにお邪魔してきたので書こうと思います!

「むしゃ」さんは、あの「いっとうや」さんと「まっくうしゃ」さんの姉妹店だそうです!

ラーメンは中華そば、肉そば、つけめん、肉つけめんの4種類!

ほかにもサイドメニューの丼など美味しそうでした!

メニューの書き方が「いっとうや」さんと似ていました。

僕はネットで見た写真から肉そばを注文しようと決めていました。

注文して待つこと数分……。

運ばれて来たラーメンはボリューム満点でした!

ラーメンの上には豚肉と肉そぼろがトッピングされていて、ネットで見た写真以上に食べ応えのある一杯になっていました!(*´ω`*)

スープを一口。

コッテリしていると思いきやあっさりしていて食べやすい!

肉も麺も美味しくてあっという間に完食。

並盛でしたが、大盛り位の満腹感でした!(^O^)/

気になる方は是非行ってみてください!

担当者:T