スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいごはんからの海へ(*^▽^*)

2016年6月23日

Good morning everyone!

昨日の新潟市は今日と違って良い天気でしたね(≧▽≦)

少し風が強かったのは残念ですが…。

丁度、僕はお休みだったので友人と出かけることにしました!

待ち合わせがお昼頃と言う事で友人のオススメの定食屋さんでご飯を食べることにしました!

場所は西区寺尾にある「やなぎ食堂」さんです!

店内は昔懐かしく落ち着いた雰囲気でした!

壁にたくさんメニューが貼ってあり、どれにしようか悩みました。

悩んで末に「とりから定食」を注文。

数分後、ボリューム満点の定食が運ばれてきました!!

から揚げには特製のタレがかけられていて一口食べると箸が止まりませんでした(*´▽`*)

美味しくて僕は「やなぎ食堂」さんのファンになりました!

さらに嬉しいのが値段が安いんです!

もう、ファンにならない理由がないですよね(^O^)

近いうちにまた行きたいと思います!

次に海へ行こう!ということになり車で移動!

関屋浜に到着。

近くの「関分記念公園」に展望台があるのでそこまで行き

展望台からの景色を写真に撮りました(*^▽^*)

結構いい眺めなんですよね!

公園をあとにして海辺まで移動しました!

そこでまた写真を撮ったり、潮風に当たっていました(^^)

久しぶりに遊べたので気分転換にもなりました!

いろいろと楽しい一日でした!

友人に感謝します(^ω^)

担当者:T