スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しいラーメン!?

2016年7月11日

こんにちは(^O^)/

この前の休みの時にずっと気になっていたラーメン屋に行ってきました!!!

高野っていうお店でなんとモツラーメンが有名なんです(∩´∀`)∩

ラーメンも鍋に入って出てくるんです(*^▽^*)

家族でそこに行き、モツラーメンと普通のラーメンを注文しました(^o^)/

運ばれてくるとやっぱりインパクト大!!!!

モツラーメンはものすごくモツが入っていてとっても美味しかったです♪

普通のラーメンもチャーシューが分厚く食べ応えのあるラーメンでした(^o^)/

凄く美味しかったのでまた行ってみたいお店でした(^^♪

気になった方は行ってみてはいかがですか(^◇^)?

担当者:いわたに