スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2015年2月23日

休みの日に十日町市に蕎麦を食べに行ってきました。

新潟市からお目当てのそば屋さんまで車で2時間、雪山を見ながらしばしドライブ

ほぼ時間通りにそば屋さんに到着(^^)

いつもながら美味い!!!

※食レポは省略します(^_^)/

お腹も満ち足りたところで、温泉に入って帰ろうと思い近くの道の駅隣りに

「キナーレ」という複合施設内の日帰り温泉施設でしばし入浴!

建物も新のか綺麗な施設でした。

 

温泉施設から駐車場に行くと車が雪で真っ白に ビックリ!

1時間で20㎝以上の積雪!!

スノーブラシで雪を除けている間も積もってくる程。

美味しく、楽しい休日だったのですが帰りの高速道路が・・・ 

ホワイトアウト状態!!

前が見えない(≧▽≦)

やっとの思いで帰って来れた感じです。

運転は疲れましたけど、今年交換した「DM-V2」は良く効きましたよ!