スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

床掃除(^^♪

2015年2月20日

皆さん、こんにちは!(^^)!

今日の朝は車のフロントガラスが雪で覆われていましたね(´・ω・)

まだ、ちらちらと雪が降る新潟。

もうすぐ3月。早く春になってほしいものです(∩´∀`)∩

今日は来週末のイベントに向けて店内の床を掃除しました!

普段歩く所ということもあって、やはり汚れてしまいます。

よし!気合を入れてポリッシャーで綺麗にするぞ( `ー´)ノ

と意気込むスタッフ斎藤!

ポリッシャーで床を磨いていくとみるみるうちに汚れが落ちていきます(´艸`*)

気が付けば、掃除完了!時間を忘れておりましたw

ポリッシャーの後を水拭きして仕上げにワックスをかければできあがり!!

ふぅ~(;´∀`)

ぴかぴかの床に戻りました!気持ちいいですね!

これでイベントも無事に迎えられます!!

イベントは2/27、2/28、3/1に開催します!

皆さんのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

担当者:斎藤