スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

聖籠(*´▽`*)

2015年5月29日

皆さんこんにちは!!

連日、暑いですが今日の新潟市内は特に暑かった(´-ω-`)

夜は熱帯夜になりそうですね(´Д⊂ヽ

体調に気を付けて、充分に水分を摂りましょう!

話しは変わって、先日のお休みに友人2人と僕で聖籠のザブーンという日帰り温泉施設に行ってきました(^O^)/

なぜここに決まったかと言うと近くに美味しいと評判の定食屋さんがあるからですww

実はそれ目当てだったりして( *´艸`)

まぁこの話は後でするとして温泉はどうだったのか?

まず、大風呂に浸かりました。少し熱いくらいでしたがコレが身体にしみて

気持ちよかったです(*´ω`*)

次にジャグジーに浸かり身体をほぐし、いよいよメインの露天風呂です。

外は良い天気で気温も丁度良く、温泉に浸かると気持ちよかったです!

温泉を満喫し少しサウナに入ってから出ました!

身体の疲れも取れたところで腹ごしらえです(^^♪

ここで先程、少し話した定食屋さんが出てきます!

ザブーンから車で10分ほど移動して到着。店内に入ると満席で奥の大広間に通されました!

ここは並でも大盛り以上のボリュームがあると評判の店なので楽しみにしていました(^○^)

友人の1人と僕はカツカレー並を注文。もう一人はタンメンの大盛りを注文しました。

どんな量なのか楽しみに待っているとそれぞれのカレーとタンメンが運ばれてきました!

やはり写真で見るのと現物は違いますねww見るだけでお腹いっぱいでした(;^ω^)

食べ始めると美味しくて止まりません!みんな黙々と食べ進めてお冷がなくなったので店主にお冷下さいと言うと「やだ!」と言われましたw

この店は店主が面白いのも特徴の一つです!

この接客が嫌な人には少しきついかもしれませんが、そこはご愛嬌で(^^)

味と量には文句ないので聖籠に行ったらオススメのお店です(∩´∀`)∩

話しは戻りますが3人中、僕だけがカツを一切れ残して完食できませんでした。無念です(´-ω-`)

久しぶりに友人と楽しい休日を過ごせてよかったでっす!

また、温泉に行きたいなぁと思います(^^)

担当者:斎藤