スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーリゾート!

2015年2月12日

皆さん、こんにちは(^O^)/

中々、天候が安定しない新潟の冬。

タイヤ館にいがたは元気いっぱいで営業しております(^ω^)

今日の日記はスタッフ斎藤の旅行記となります!

先日の8,9,10日にお休みをいただいて旅行に行ってきました☆

行先は「東京ディズニーリゾート」です。

7日の仕事が終わってから夜行バスに乗りディズニーランドに向かいました!

朝7時到着。開園8:30なのでゲート前に並びました。入場した時間は9:00でした!

とりあえず空いてるアトラクションに乗ろうと思い、スターツアーズに乗りました!

それから、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。

終わって出てくると外は大雨…。

傘とレインコートを買ったら丁度、お昼だったのでレストランに向かいました!

食べ終わってほかのアトラクションに乗ったりしてるとアナ雪のパレードの時間になったので見に行きました(^^♪

雨も小雨になり多くの観客でいっぱいでした。

夜には楽しみにしていたプロジェクションマッピングを見ました!

シンデレラ城に綺麗に映し出されたディズニーキャラクター!

いろんな色の光とともに映像が変わって見入ってしまいました(´艸`*)

今の時期は少し寒いですけどプロジェクションマッピングや

アナ雪のパレードがあったりするのでオススメです(*´▽`*)

翌日は、ディズニーシーに行きました!

僕はトイストーリーが好きなので、「トイストーリーマニア」に最初に乗りたくて

並ぼうとしたら、長蛇の列ができていてメインストリートが埋め尽くされていました。

ファストパスも取れない状況で、残念ながら今回は見送ることにしました(´・ω・)

これが心残りです(´-ω-`)

次に向かったのは「タワー オブ テラー」このアトラクションも楽しみの一つでした!!

ここはファストパスが取れたので良かったです!

時間が来るまで、「インディージョーンズ」に乗ったり、買い物したり

キャラクターと写真を撮ったりしていました(*^_^*)

ふと、時間を見ると「タワー オブ テラー」のファストパスの時間になったので向かいました!

初めて乗るので期待していました(^^♪

順番になって席についてシートベルトを締めてスタート!!

3D映像が流れてしばらくすると上昇!止まったかと思えば落下。

また上昇して外の景色が見える最上階までいき落下!

凄く楽しかったけど、落下の時の宙に浮く感覚は慣れませんねww

アトラクションを降りてからも少しふわふわしてましたw

今の時期はスゥイート ダッフィーの期間中でパーク内はダッフィーの飾りが多かったです!!

すれ違う人は大体、ダッフィーのぬいぐるみを抱えていました(^ω^)

凄く楽しくて満足する2日間でした!!

また機会があれば行ってみてたいです(*^▽^*)

担当者:斎藤