スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまいもの展in新潟伊勢丹!

2015年1月13日

皆さん、こんにちは(^_^)/

昨日までの3連休は、成人式やその準備などで

バタバタされていた方が多かったと思います!

成人を迎えた皆さんは、いい思い出ができたと思います(*^▽^*)

話は変わりまして

僕は12日にお休みをいただいて、

新潟伊勢丹で開催された「うまいもの展」に行ってきました!

祝日ということもあり、駐車場は満車…。

ぐるぐるしているとタイミングよく空きが出たので止めることができました(∩´∀`)∩

伊勢丹に入り6階まで上がりました。

6階では「うまいもの展」のほかに「宝石フェア」も開催されていて

すごく混雑していました(;´∀`)

まずは一通り回ってみることにしました!

お肉、魚介類、デザート、麺類、調味料など様々な店舗があり、

目移りしてしまいましたw

僕が買ったのは、牛タン弁当、海鮮弁当、豚じゃがです。

豚じゃがとは、簡単に言うと水ギョーザみたいなもので

スープと煮込んで食べる料理です!

試食して美味しかったので買いました(*^▽^*)

次回もまた参加したい思います!!

担当者:斎藤