スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~タイヤがやってきた の巻~

2014年10月22日

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

ここ数日は雨が続いていますが

こんな時こそ、楽しく笑ったりはしゃいで

盛り上がっちゃいましょう!!!

今日は、スタッフ斎藤のタイヤが届きました☆

明日くらいに届く予定でしたので本人は

驚きと嬉しさで舞い上がっておりましたwww

さて、早速ホイールと組みました。

タイヤサイズは、225/35R19

ビードが中々上がりません(;´・ω・)

やっと4本組んでステップに装着☆

完成ーーー!!!(´艸`*)

第一弾ステップ改造計画は無事に終わりました。

次は第二弾に向けて節約に励みますwww

担当者:斎藤