スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ラーメン会☆

2014年10月21日

皆さんこんにちは!

今日は、久々のラーメン会の更新です。

前回、イエローの「大豚野菜マシ」に敗北してから

ラーメンを少し避けていたスタッフ斎藤…。

あれから約一か月。

先日、西区にある丸木屋というラーメン屋さんに

店長、僕、常連さんの3人で行ってきました!

ここはどんなラーメンが待っているのかと

正直、期待と少々不安を抱きながら入店。

店内は、落ち着いた雰囲気でほかのラーメン屋とは

違う印象でした(*'▽')

店長、僕、常連さんはちゃーしゅーめん大盛りを注文。

さらに常連さんは、とろろごはんも注文!

運ばれてきたちゃーしゅーめんは見た目だけだと

塩ラーメンのように透き通ったスープで

一般的な醤油ベースのものとは違いました。

早速、スープを一口飲むと……。

んんん!!

鶏ガラでとったスープですごくあっさりしていて

美味しかったです!

麺は細麺でそこにきてベストな味付けのちゃーしゅー。

僕の好みの味付けでした!!

大盛りでしたが気づけば完食。

量は少し少ないので大盛りでも丁度良く食べれます。

とろろごはんもとても美味しかったとのこと(*^▽^*)

僕は、この日から丸木屋のファンになりました!

近いうちにまた行ってみたいです。

次回予告!!

ラーメン会が〇〇会に!?!?

担当者:斎藤