スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防訓練!

2015年7月24日

新潟もようやく梅雨が明けましたね!

連日猛暑が続いてるので皆さん気を付けましょう!

さて、今日は消防署員さんが来て下さり消防訓練を行いました!!

実際に火災が起きたことを想定して119番通報をしてオペレーターさんの指示のもと行動したり、

ほかにも消火器を使って消火訓練を体験しました(^o^)/

普段、119番に電話をかけることはないので、訓練でも緊張しました。

今日の経験を緊急時に活かしていきたいです( `ー´)ノ

消防署員さん今日はありがとうございました!

皆さんも火の元には十分に気を付けましょう(^_^)/

担当者:斎藤