スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かき氷!!!!!!!!!!!!

2015年7月27日

こんにちは(^O^)/

毎日暑くてとろけそうになりますね(*´Д`)

暑い!!と言う事で、西区にある貴餅(きへい)というお店のかき氷食べてきました(*^▽^*)

前から行こうと思っていたんですが、いつも満員で断念していました(~_~;)

ですが、今回は並んででも食べる!!!

そして炎天下のなか並びました(*´Д`)

暑い中並んで食べるかき氷は格別でした(≧▽≦)

ちなみに、いちご練乳に白玉トッピングにしました(≧▽≦)

もう今まで食べたかき氷の中でもダントツに美味しかったです!!!

また機会があれば行きたいと思います(´▽`)

担当者:いわたに