スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上越 イルミネーション!

2015年7月16日

今週は、月曜から猛暑日が続きましたね(;´・ω・)

熱風が吹き荒れていて体力が奪われていくのを実感しました。

そんな中、僕は車を走らせて上越の妙高市までイルミネーションを見に行ってきました!

お昼ごろに着き車を降りると気温は38℃…。

蒸し風呂並の暑さで呼吸もしづらいほどでした(´-ω-`)

イルミネーションが始まるまで時間があったので車をピカピカに洗車して待っていました!

夕方になり会場まで向かいました。

平日だからお客さんが少ないと思いきや多くの人が見に来ていました(´▽`)

入口付近には屋台が出ていて賑わってました(≧▽≦)

入場ゲートに向かうと張り紙が貼ってあり、

「強風の為プロジェクションマッピングは中止となります。」と書かれていました。

楽しみが一つ減ってしまいました(*´Д`)仕方ないですねw

ゲートをくぐるとLEDで彩られたトンネルが300メートル程ありました!

四季ごとに色が変わってとても綺麗でした(*^▽^*)

ほかにも様々な演出があります!話すと長くなるので今回は省略させていただきますw

一番の見どころは大きな双竜のイルミネーションです(*´▽`*)

時間によって演出が変わるので楽しめます!!

見終ると9時過ぎでそろそろ帰ることにしました!

来年もまた来たいと思います(^O^)/

担当者:斎藤