スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

市川研修でひと皮むけた岩谷にご相談下さい。

2014年8月12日

こんにちは(;´∀`)

暑いのに食欲は衰えない岩谷です。

いっこうに痩せない岩谷です。

夏バテして食欲無くなって、あわよくば痩せたいと思っています( ゚Д゚)

話はいきなり変わりますが、この前研修に行ってまいりました('◇')ゞ

研修はタイヤとホイールの構造などです(^o^)/

研修は3日間だったんですが、みっちり勉強してきました(*_*;

タイヤとホイールの知識のレベルが5上がりました!!!!

いや、ホントに豆知識やタイヤがなんで高いのか、

ここでは語り切れない位頭に叩き込んできましたよ('ω')ノ

タイヤの面白い話やブリヂストンの雑学など

聞きたい方がいれば岩谷まで(*^▽^*)

話は大体5時間あれば全部話せますのでお気軽にどうぞ~www

担当者:タイヤマスター