スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのラーメン会!

2014年8月5日

皆さん、こんにちは!

この暑い中、あの企画が帰ってきました!!!

タイヤ館にいがたラーメン会w

と…少し大袈裟に言ってみました('ω')ノ

実際、久しぶりなので

張り切って書きたいと思います!

先日、店長、岩谷さん、斎藤、常連さんの4人で

西区にあるラーメン屋さん「イエロー」に行ってきました☆

そこは、野菜、油、にんにくのトッピングが無料!!

まず店内に入って食券を買って店員さんに渡します。

席へ案内されて出来上がる直前にトッピングを聞かれる

と言うシステムです。

席へ案内されるまでの待ち時間…

見ては、いけないような光景を目の当たりにしてしまったのです。

それは、カウンターのお客さんに運ばれてきたラーメン。

「特豚 野菜ましまし」  

タワーと言えるほど積み上げられた野菜。

どんぶりからあふれ出るチャーシュー。

何処にも見当たらない麺。

圧巻のボリュームでした( ゚Д゚)

それを当然のように食べるお客さん。

一体どんな胃袋なんだ?と思いました。

見てるだけで満腹になる程です!

数分待って、僕たちが席について

ラーメンが運ばれてきました(*^▽^*)

今回は4人同じで

「大豚 野菜まし」を注文しました。

早速、野菜から食べ始めました!

食べること数分…麺が見えません。

野菜が減ってないような…

ってなるくらいの量。

野菜をどかして麺を探しました!

見つけて持ち上げると、重たいw

中太麺がスープを吸って増していた。

食べると、美味しくてすすみました。

やがて、満腹が近づいてきて、限界寸前。

しかし、どんぶりの中にはまだ

麺と野菜が半分もある。

何とか頑張って食べましたが

完食することができませんでした。

少し甘く見ていた自分を反省しました。

今回の結果は

完食 岩谷さん、常連さん

ギブアップ 店長、斎藤  でした。

感想としては、量がとにかく多い!!!

満足できるラーメンでした(≧▽≦)

今回はこの辺で☆

次回をお楽しみに!

担当者:斎藤