スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

斎藤の休日w

2014年8月5日

皆さんこんにちは!

ここ毎日の暑さでぐったり気味の斎藤ですw

一日に麦茶を2ℓ飲んでるこの頃~

シャキッとしないとなんですけどね(~_~;)

月曜日はお休みをいただいて

買い物へ出かけました(*^▽^*)

時間がお昼だったので先に昼食を食べに

人生初の丸亀製麺に行きました!

店内は満員で席にやっと座れたほどで、

大人気なんだと実感しました。

僕は肉盛りうどんをたべました。

味はすごく美味しくてファンになりましたw

また来ようと誓う斎藤でしたww

店を出て亀田のジャスコへ向かい買い物をしました!

やはり、夏休みと言うこともあり混んでいました。

一通り見て回って、帰りました!

たまには、買い物で終わる一日も悪くないと思いました☆

斎藤