スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長岡花火行ってきましたー!!

2014年8月4日

こんにちは~(^O^)/

最近暑すぎて、休みの日すら外に出たくない岩谷です(;´∀`)

運動不足や高カロリーの食事が続きメタボになってきました(@_@。

健康診断までには痩せなきゃ(=゚ω゚)ノ

ところで、昨日はお休みをいただいて長岡花火に行ってきました(*^▽^*)

色々と長岡に縁があり、人生で初の有料席で見ることが出来ました(^-^)

さすがの長岡花火だけあって物凄い人ごみでしたー(*_*;

なんと8/3は50万人もいたそうです(;´∀`)

ただ花火が上がると人ごみも暑さも気にならない位、迫力が凄かったです!!!!!!!!!!!!!!!

花火を見ながらビール、ビール、おつまみ、ビール。

痩せなきゃいけないのに・・・

まぁこの日くらいはいいか~(´-ω-`)

こんな気持ちだから痩せれないんですよね(;´・ω・)

長岡花火は本当にキレイなので、行ったことのない人は是非行ってみてください('◇')ゞかなりオススメですよ(*´▽`*)

担当者:いわたに