スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のマイブーム?

2014年8月2日

皆さんこんにちは!

ここ毎日は暑い日が続いてますね(;^ω^)

こんな時は、涼しい所でのんびりしたいですよね!

そういえば昨日、久しぶりにあの有名なアイス…スイカバーを食べましたw

やっぱり美味しいーーーーー!

シャーベットなのでさっぱりして、とても涼しくなりました☆

夏には、オススメなので食べてみてくださいね!!

話しは、変わりまして

僕の最近のマイブームは……愛車の燃費記録ですww

先月の上旬に、ふとメーターを見たら

燃費が9.1でした。

街乗りなので仕方ないんですけど(=゚ω゚)ノ

いろいろと考えた結果

とりあえず、長岡までドライブを繰り返しました。

あれから1か月、今の燃費は9.3を維持してます!

このまま、もっと伸ばしていきたいです(^o^)/

斎藤