那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスのオイル交換にご来店していただきました!

2020年2月18日

皆さんこんにちは!花粉症始まってますね(*_*)辛い時期ですが一緒に乗り切りましょうー。

私も酷い花粉症です。はい。

ニューテック信者の1人であります友人がオイル交換に来てくれました(^^)

定期的なオイル交換で見えないエンジン内部も綺麗に保ちたいですよね(^^)

交換距離を乗らない方は年月での交換をお勧めいたします。距離を乗らなくてもオイルは酸化をしてしまいます(>人<;)

おクルマに合ったオイル取り揃えております(^^)

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30