那珂店ブログ / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日会社から誕生日プレゼントにケーキを貰いました☆
開けてみるとなんとアーモンドのケーキ!!
美味しそうだったので早速大胆に頂いちゃいました♬
ガブリσ(~~~、)ムシャ ムシャーッ
とても美味しかったです!有難うございます◎
(途中まで食べてから撮ったので形が丸じゃなく失礼しました”)

担当者:寺門

データを整理していたら、以前スカイラインに装着した
プロドライブ GC-05K(MB)の写真が出てきました。
しかもよく見てみるとポテンザS001ではありませんか!!
前回はタイヤをそのまま使用していたのでこの時はスタッドレス履き替えで
NEWタイヤ4本交換でした。(225/45R18)
プロドライブとポテンザの組み合わせは最高にカッコイイ♪♪
スポーツカーに乗っていたら是非装着したいですね☆
興味のある方は...

担当者:寺門

久々のスタッフ日記になります。
以前白のミラに乗っていましたが、その後紺のミラに乗りかえ
さらに今月ジーノに変更しました♪
早速エンケイのホイールにBSのタイヤをセットし
装着しました。エンケイのホイールは意外と軽く、
走行もスムーズに走りだすので大満足です。
(ホイールは自家塗装です☆)
更にRSRダウンを取り付け程良い車高になりました。
次回はアルファードを紹介します!

担当者:寺門

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031