那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三井アウトレット 入間に行ってきました☆

2014年7月23日

先日三井アウトレット入間にドライブに行きました♪

初の埼玉県でしたのでナビに目的地を入力し、

いざスタートと画面を見たら、なんとゴールまで100km越え!!!

でも、決めたことなので気を引き締めて出発しましたが、

道のりが、常磐自動車道⇒首都高⇒外環⇒関越⇒中央連絡道と

4回乗り替えの行きだけで金額が…↓↓

2時間半かけ無事到着!

全国でも大きい方のアウトレットみたいで、

かなり広くマップがないと迷いそうでした(^^;)

イベントで埼玉県警が白バイを展示していました★

…!?白バイ??小さい白バイも展示してありましたが、

これはどんな時に活躍するのか…(笑)

(なぜか左サイドミラーが。。。)

お昼は一目で食べたいと思ったいくら丼を食べました♪

久々のドライブでしたので、小さな贅沢をしました☆

ちなみに、帰りは高速代をケチり、

下道で常磐道の谷和原まで向かったせいで3時間半かかりました(;^^A)

ベストルートがありましたら、是非お教えください♬(笑)

                                                                                   

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30