スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★自分時間★

2018年2月15日

昨日の休みは久しぶりに自分時間のひとときを満喫してきました(^-^)

★☆写真は助手席に座っての撮影です☆★

成田にあるヒルトンホテル テラスレストランにてランチビュッフェ★OPEN  11時30分に合わせて!

ここの空間は人が多くOPEN前から並んでいました。

10分位並んだでしょうか??

並んで手に採ったのがこちら~(^-^)  結構な量をとりました(笑)

さあ、食べるぞ~~~)^o^(

この中でバツグンだったのが~ローストビーフ★家でつくるのとは格別に違う訳でして・・

おいし~~~~~!!!!

2回目★美味しかったのでもう一度ローストビーフを)^o^()^o^(

水分の多いフルーツちゃん達はすぐさまお腹を満たしてくれ・・・・・・・・  苦しい~~~^_^;

でも!でも!でもでもでもでも!ケーキを手にとっていな~~~~い(笑)

ってなわけで(笑)

3回目★

「かおりよく食べれるね~~」と言われながら!

思いのほか甘すぎたケーキちゃん達をジンジャーティでお口直しして、

お腹も妊婦状態になりながらも食べきりましたよ~~(^-^)

 

しわわせ~(笑)

(しあわせが言えない次女3歳風)

案の定夕飯は入らないわけで・・・・・・ビール★★と次女の残したおかずを夕飯に!!!

久しぶりに~♪♪ ママではないひととき~~~~(^-^)しわわせ~~・

 

 

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30