スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

製作もの~♪

2018年2月13日

製作ものお菓子が大好きなムスメ達。

箱の裏面に作り方が載って入るのですが、文字が小さい上に、意外と面倒(^_^;)めんどくさがりのワタシは出来るだけ手伝いたくないので・・・・・・・・・。そしらぬかおをしてます。

3歳の次女は、お姉ちゃんに手助けされながら頑張ります。

いちご大福に、たいやき、みたらし団子にジュースはソーダー。粉と水だけですばらしいお菓子の完成です。

自分で作ったものは格別ですね!!!!みてくださいこのかお「おいしー」って伝わってきますよね。

今回のつくるお菓子はそれぞれ、本物の味がしてとてもおいしかったそうです。

「ママも食べて~」と言われましたが、断固断りました(笑)

大人になると、子供の頃おいしかったお菓子が・・・味覚変化でかわったりしますからね(^_^;)

子育て中のママ様方のお子様は、どのようなお菓子が好きですか????

 

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30