スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のお休みに新大久保に行ってきました!
チーズタッカルビと今話題のチーズドックを食べてきました(*^_^*)
チーズ祭り状態で帰りには胃もたれがすごかったです(T_T)
次は行列ができていたカキ氷屋さんに行ってみようと思います!

先日、幕張の花火大会に行ってきました!
台風の影響があるか心配でしたが、
無事に開催されました(^-^)
ゾゾマリンスタジアムの裏の浜辺で
打ち上げられていたのですが
ビーチ席を確保し大迫力の
花火を見る事ができました♪

こんにちは!
最近は猛烈な暑さはおさまりましたが、
不安定な空模様ですね(T_T)
今週末には台風が関東に上陸するそうなので
お出掛けの際はお気をつけて下さい!
さて、タイヤ館では今月の27日から8月5日まで
ミニバンフェアを開催致します!
ミニバン専用設計のタイヤを多数取り揃えておりますので
ミニバンにお乗りの方は是非ご来店下さい!

先日お休みでお出掛けをした際、
帰り道に足立区の花火大会が開催されていたので
ふらっと立ち寄ってみました(*^_^*)
人もたくさんいて込み合っていましたが
大迫力の花火を見れて良かったです!

先日のお休みを利用して
学生時代の友人達とバーベキューをしてきました!
こちらの施設は手ぶらでOKとの事で
手軽にバーベキューが楽しめるスポットとなっております!
久し振りに会った友人達と食べて飲んで語り合う時間は
あっという間に感じる位楽しいものでした!

この前、買い物目的で千葉県の柏に行ってきました!
その際、目に止まったタピオカ専門店でドリンクを購入したのですが
そのタピオカドリンクがとっても美味しかったのでパシャリ(*^_^*)
ミルクティーにタピオカがたっぷりと入っており
甘い物好きな私としては感動するほどの美味しさでした!

こんにちは!
本日も晴天で暑くなりそうですね~(゜o゜)
タイヤ館では夏フェスを開催しております!
涼しい店内でウエイティングルームには
座り心地バツグンのソファーを設置しており
また、無料のドリンクもご用意してお客様をお待ちしております!
夏のお出掛け前にお車の点検をして
安全安心なドライブをしちゃいましょう(*^_^*)

もうすぐ土用の丑の日ということで
お休みを利用して
普段めったに食べられない鰻を食べに行ってきました!
身がふわふわでとっても美味しかったです!
かわえびのから揚げも身が厚く食べ応えバツグンでした!

先日、営業後にまたまたらーめんを食べてきました!
暑い時、何故か惹かれるのが辛いもの!
と言うことで、赤らーめんを注文しました(^-^)
ピリッと辛い味噌の味わいと深いコクのあるとんこつの相性はバツグンでした!

こんにちは(^-^)!
3連休の初日も厳しい暑さですがタイヤ館は元気に営業しております!
また、先日お伝えした「集中得市」と「夏フェス」も
本日より同時開催しております!
お子様向けのプレゼントとして電球ボトルをご用意してます(*^_^*)
電球型のボトルで底には電池を入れると様々な色に光ります!
数に限りがございますのでゲットしたい方はお早めにタイヤ館までお越し下さい!