スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくら~~さくら~~~❁

2017年3月30日

ここ1ヶ月くしゃみが多い 佐野チーフ 休憩スペースからこうやってPCしているレジ隣まで

【へ~~~くしょん!】と聞こえる始末(笑)

【花粉症じゃないの?】との質問にも【風邪】と返答していましたが いっこうに風邪薬を飲んでも効かず・・・・。

そしたら今朝になって【風邪じゃなく花粉症(笑)だった】と打ち明けました。

春ですね~~~~~桜のつぼみも花を広げてきています。

今朝は暖かい!! 花粉症の方は対策をお忘れなく(>_<)

ムスメが通う学校の桜状況はこんな感じです。

満開が待ち遠しいですね♥

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30