スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日29日は営業いたします。

2017年3月28日

昨日帰宅時に目に飛び込んできた筑波山(@_@) 雪化粧❅❅

どおりで寒くと~~ても冷たい雨☂だったわけですね(>_<)

そんなわけで? (笑) 本日はレディースデーです★★

そして先日の日曜日

さむ~~く雨の中念願の 神奈川県にあるアンパンマンミュージアムへ♫

近くの駐車場が満車のため往復40分 レインコートを着て歩ききった2歳!えらい!!!

念願のキャラクターとあってみたら

と~~~~てもコワかった!やっとの思いでコキンちゃんにギュ!!♥ってしてもらいましたが

泣きました~~~~~~♫

テレビで観るキャラとちがい複雑だったみたいです・・・・・・。

レディース! つながりでした♥ 

 

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30