スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆チェーン総会☆0216

2016年2月19日

毎年2月に行う総会

全国の社員3000名

内約2900名が各会場に集まりチェーン総会をライブ中継にて行いました。

私たちはホテル東京21!に集合!

午後14時

ブリヂストンタイヤジャパン 眞鍋社長のお言葉からはじまり約3時間表彰式などなど・・・・

写真は総会の後の懇親会の様子です!

小倉CSVに294谷和原インターの店長がおしゃくされ~

      水戸けやきの 剣持店長がおしゃくされ~

      取手の 川又氏がおしゃくされ~

      わたくしもおしゃくしてもらいました~^^

 普段接触のない?(笑)スタッフたちと楽しくお酒を飲みわいわいがやがや楽しみました~^^

にしても当店メンバーが見当たらない・・・

見渡しても見当たらない・・・・・。  やっとみつけた3人衆 すみっこにいた~

おしゃくしにいけども 飲まない~飲めない~ということでわたしだけ久々にガンガン注いで貰いました。

そして2ショットは総和店の新米店長吉澤氏です~。ヨッシ~が入社したばかりの時は一緒にお仕事しました。

福山ボイスでイケメン~でなおかつお茶目さんです~。そんな店長に会いに人は総和店まで足をはこんでくださいませ~♪

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30