スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

除菌スプレー♪

2016年1月29日

今朝、入り口のところに、手&指用の除菌スプレーを

 設置しました!

ご自由にお使いくださいね~♪

この乾燥シーズン・・・

 流行り病には、除菌対策で乗り切りましょう!!!

手洗い&うがいはシッカリと!ですね!(^^)!

みなさま、体調にはどうぞお気をつけください☆

2枚目の写真は、お客様からいただいたお花です♪

可愛らしいですね(*^_^*)

花の名前を聞き忘れてしまったんですが・・・

 もしご存知の方いらっしゃいましたら、

  ぜひ教えてください~~♪♪

担当者:お花はカウンターにおいてあります~~スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30