作業事例紹介 / 2019年12月8日

エブリイ ホイールセット&バッテリー交換

2019年12月8日

こんにちは!タイヤ館都城店の巣立です!!

今回、エブリイのホイールセット&バッテリー交換を行いました!

ホイールセット交換する前の姿です(*^^*)

純正のホイールを装着されていました!!

 

交換後の姿がこちら!!!

新しく装着したホイールは『TOPRUN VR5』です!

とてもかっこよくなり、雰囲気がガラッと変わりました(^^)/

 

また、バッテリー交換も行いました!!

これからだんだん寒くなってくるので、バッテリー上がりには注意して下さい!!

気温の変化がだいぶ激しいので。。。( ;∀;)

不安な方は、点検だけでも無料で行ってますのでお気軽にどうぞ♪

ご来店お待ちしております!!

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 ホイール バッテリー交換 

担当者:巣立

ハリアータイヤ交換

2019年12月8日

皆さんこんにちはタイヤ館都城店の山下です!

今回はトヨタ ハリアー 225/65R17のタイヤ交換行いました!

装着したタイヤはブリヂストン アレンザ001になります!SUV専用タイヤとなっており安全性も高くオススメのタイヤとなっております!

気になる方はタイヤ館都城店までお越し下さい!

担当者:山下

CX-3 ハブ防錆&マフラー防錆

2019年12月8日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です(^^)/

今回、『CX-3』のハブ防錆&マフラー防錆を行いました!

ハブ部分の写真です!!

サビがきれいに取れました!

防錆コーティングもしっかり行いました!(^^)!

 

マフラー防錆の写真です!!

防錆コーティングをすると、マフラーに『ツヤ』が出てキレイに仕上がりました!

 

防錆施工は当店にお任せ下さい!!

相談等もお気軽にどうぞ♪

 

カテゴリ:防錆施工 

担当者:はただ

カレンダー

2019年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031