作業事例紹介 / 2019年12月10日

キャスト スタッドレスタイヤ交換

2019年12月10日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です(^^)/

今回、キャストのお車にスタッドレスタイヤを装着しました!!

装着したタイヤは『アイスパートナー2』です!

えびの市まで行かれるとの事でした!(^^)!

えびの周辺になるとスタッドレスは必需品ですね!☆

 

また、急激に寒くなってきました。。。

橋の上や、朝晩の運転時の凍結など。。。

危険はたくさん潜んでいます( ;∀;)

スタッドレスタイヤはもちろん、チェーンもご準備しています!!

 

お見積りも無料で行ってますので、お気軽にどうぞ♪

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:はただ

ヴィッツ アライメント

2019年12月10日

皆さんこんにちはタイヤ館都城店の山下です!

本日ヴィッツのアライメント作業行いました!

アライメントとはタイヤの軸調整でタイヤの偏摩耗を軽減します!

タイヤの片減りが気になる方はタイヤ館都城店までお越し下さい!

担当者:山下

カレンダー

2019年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031