スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

味噌煮込みうどん?

2018年10月22日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です!!

今回は僕の地元のおいしいうどん屋さんを紹介したいと思います!!!

JR笠寺駅から徒歩5分の所にあります

『麺どころ いづみ』さんです!

ここは昔母に連れて行ってもらったことがあり

寒くなってきたし味噌煮込みがとても食べたくなってしまったので行ってきました!

ただ、店に入ってから無性に辛いものが食べたくなってしまい

選んだのがこちら!

【台湾煮込み定食セット】です!!!

定食セットにはご飯・サラダ・コロッケが付き

特にコロッケがとてもおいしいんです(^^♪

そしてメインはやはりうどん!!

台湾煮込みの名前の通り辛いですww

ですが、その辛さがさらに箸をすすめてくれます

ここ数日で日が沈むと寒くなってきたので

こういった暖か料理が食べたくなりますね(^◇^)

担当者:秋田