スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!
タイヤ館みどりの豊島です。
本日で5月が終わります!!今日はとても天気が良いですね(^O^)/
明日から6月です!!
そろそろ梅雨入りですね(>__

担当者:豊島

こんにちは♪
タイヤ館みどりの園田です。
今日は一日中雨が降り続いてましたね。
これからだんだんと梅雨が近づいている感じがします。
梅雨の時期、撥水やワイパーゴムももちろん大事なのですが、
エアコンを使って臭いが気になったりしませんか?
主にはエアコンフィルターの汚れが原因だったり、エアコン内部のカビが原因かもしれません!
これからを快適に過ごすため、フィルター交換&抗菌ミストがおススメです!!
綺麗な...

担当者:園田

こんにちは!!
タイヤ館みどりの豊島です。
最近、雨の日が少しずつ増えてきたように感じます!(笑)
梅雨も近づいていますね(>__

担当者:豊島

本日も安全点検のお客様にガラスコーティングサービスやってます!!
もうすぐ梅雨時!!安全運転のために!!快適な雨天ドライブのために!!あの娘のために!!
ご来店をお待ちしております!!

担当者:石川

はじめまして
新入社員の古儀(コギ)です
だいぶ仕事にも慣れてきて
少し腕が太くなりました(笑)
ここからは趣味の話になりますが(^_^)/
私はわりと多趣味な方で
その一つがデジタル一眼レフです
撮影のジャンルは主にスナップ写真ですが
車の写真を撮るのも好きなので
最近はよくサーキットに出現します^^
流し撮りに集中しすぎて
ほぼレースは見てません(笑)
ここでサーキットで撮影してきた写真を少しだけ紹介します!!
カ...

担当者:古儀

いつもお世話になります。
名古屋市緑区のタイヤ館みどりです。
先日3連休をいただきまして♪
張り切って模様替えをしました。部屋もきれいになり、気分もリフレッシュ!!
有意義な3連休でした~♪
まだ衣替えもしないといけないし、この時期はいろいろ大変なんですが、
部屋が片付くと気持ちがいいですよね。
しかも連休中はお天気も良かったので、頑張りがいがありました。
暑かったですけどね~
これから熱中症の季節ですの気...

担当者:松岡

今日も暑いですね~!!
ピットにいるとアイスが恋しくなります(笑)
さて、今日は今年の新入社員の古儀君が
扁平タイヤの組み付けの練習をしております!!
数をこなさないとなかなか技術は向上しませんからね!!
組んだり、はずしたりのひたすら繰り返し!!
いずれは新品扁平タイヤに挑戦です!!
ご期待下さい!!

担当者:山本

こんにちは!
今日は本当に暑かったですね(+_+)
日本で一番高い33℃ですよ!!
暑すぎて背中が汗だくの柳瀬です(笑)
久々にビジュアルネタ書きますかね(^^)
来月の6月29日に 己龍の5枚目のフルアルバム
『百鬼夜行』
が発売されます!!
シングルで発売された【天照】【九尾】【彩】も収録♪
是非!!
7月15にはコドモドラゴンのイベントが待っています!!
楽しみで仕方ないヽ(^。^)ノ
私的なことはこのぐらいにして...

担当者:柳瀬

こんにちは!!
タイヤ館みどりの豊島です。
本日でミニイベントが終了しました!!
多くのお客様にご来店いただきました! 誠にありがとうございます!
『ガラスコーティング』ですが、多くの方にご好評いただきました(^O^)/
これで、梅雨の準備はバッチリですね(*^^)v
今後もイベントを開催して参りますので宜しくお願い致します!!

担当者:豊島

イベント開催中です!!
先週同様ひたすらシュッ!!フキフキ!!の繰り返しです!!
このままでは本当に右腕だけ太くなりそうです(笑)
ガラスを綺麗にしたついでに古いワイパーを新しくしておくと
より効果が発揮されますので
一緒にいかがでしょうか!!
宜しくお願いします!!

担当者:山本