スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の漢飯 VOL.8

2018年10月19日

8名の視聴者の皆様お待たせいたしました。店長の石川です。 本日の男飯も・・・
ビニメシ(コンビニ飯)でございます。

 

先日ローソンでサラダチキンのほぐしたバージョンを発見したので早速購入しました!

 

そのほぐしたサラダチキンとツナ缶を焼きビーフンに

 

 

 

 

トッピングします!

 

 

セイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね!焼きビーフンタンパク質全部のせだね!

 

濃いめの味付けの焼きビーフンなので、いい感じにつまらない味のトッピングたちをまとめて

食べやすくしてくれてますね!これはダイエット中なのを忘れてしまいそうなほどおいしいです!

 

オススメのダイエットビニメシあったら教えてください!

 

 

 

担当者:石川