スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックで行く!メタセコイア並木【リベンジ】

2017年2月20日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどりのコギです。

先日、積雪予報がバンバン出ていたので、今度こそは、と メタセコイア並木の着雪を見に行ってきました!

結果は。。。吹雪。。。しかし気温が足りず着雪せず。。。残念!

もう吹雪過ぎて写真なんて撮ってられませんでした!(笑)

また降雪のタイミングがあれば

朝の一番気温が低いタイミングがおすすめかもしれません!

ちなみにメタセコイア並木は、凍結防止の水が撒かれますが

そこまでの道のりは路面凍結や積雪がありますので

スタッドレスで行きましょう☆

もう少し北へ行くとすぐ福井県です!

海鮮丼食べて帰るのもいいかもしれませんね☆


やはり スタッドレスの行動範囲はいいですね(*^_^*)

VRXの乗り心地もみんなから大好評でした☆

カメラ  EOS 6D + 70-300mm L

担当者:古儀