スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン 初ボード!!

2017年2月19日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどりのコギです。

先日、今シーズン初ボードに行ってきました!

その日はレディースデーでなんと女性は0円!!

なのでほとんどゲレンデ女子であふれていました!!(僕がそこを選んだわけではございません!(笑)

天気も晴れで、薄着で滑れます^^ノ

春のゲレンデは視界良好なのと、天気が良いのがいいですね!

ですが道は凍結箇所がいくつもあったので、必ずスタッドレスで行きましょう^^ノ

今回はエクストレイル&ブリザックで行ったのでへっちゃらです☆

当店でも「ボードに行くからスタッドレスが欲しい」という若い女性が多くいました☆

バスよりも車で行くと時間を自由に使えるし、温泉に寄り道なんかも出来ちゃいますよね!

ボード、スキーに行かれる方はスタッドレスセットがおすすめですよ☆

防水ケースに入れれば、いっぱい写真も撮れますから^^

思い出つくりにおすすめです!まだまだ雪はありますよ☆

ちなみに僕は、マイナス10度の吹雪でも一眼レフ片手に滑ってますが...(笑)

担当者:古儀