スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車・コンパクトカーのご来店増えてます

2014年8月26日

本日も軽カーの骨盤矯正です。

コチラは「ニッサン オッティ」

パンクでのご来店でしたが、タイヤを見てみると、

タイヤ内部には構造物として入っている、スチールベルトと言う鉄の繊維が、

極度の偏摩耗により、飛び出しているではありませんか!!!

そこからエア漏れを起こしていました。

反対側も確認すると、こちらも見えてはいけないものが顔を覗かせていて

タイヤも変形しており、バースト寸前…

これは危ない!と言う事で、迷わず4本交換とアライメントを実施。

コチラもタイヤは、軽コンパクト専用設計

         『ECOPIA EX20C』

雨に強い低燃費タイヤをバッチリ取付け、

偏摩耗を抑える調整でビシッと決めて出来上がり!(^^)!

先日も言いましたが、“軽だから…”ではなく“軽だからこそ”ですよ!!

安心安全快適なカーライフは、ぜひタイヤ館目白へ~(^_-)-☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30