スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早速 1等出ました!!

2015年5月24日

23日〜31日までの、セール期間中にタイヤ4本(32,400円以上)

ご購入の方には、健康&快適生活応援グッズ抽選会を実施しています。

本日二日目にして、横に置いてあったはずの「スリムタワーファン」が無い!?

と思ったら、親子連れでご来店のお子様が、あっさり1等を引いて、

持って行ったとの事。

なんて引きの強いお子様でしょう(^_^メ) おめでとうございます!!

とか言いつつ、2等は初日に3個出てしまってます…

毎回抽選箱の中を、ちゃんとシャッフルしてるんですけどねぇ(?_?)

でも、特等の「ノンフライオーブン」はまだあります!!

欲しい方は、お早目にどうぞ!!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30