サービス事例 / 2021年11月13日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ交換はお早めに!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年11月13日

            だんだん気温が下がってきました。

              もうすぐ本格的な冬となります。

  これからお店もどんどん込み合ってきて、ご希望の日にちや時間が予約で埋まってしまい、

            ご期待に沿えなくなってしまいます。

            特に週末や夕方から埋まってきます。

      予約が取れないとお待ちいただくことになり、待ち時間が長くなりますので

              早めに予約された方がいいですよ!

        11月の平日は履き替えクーポンを使っていただければお得になりますので

                    急ぎましょうね!

 

#タイヤ交換#予約#混雑#平日クーポン

カテゴリ:タイヤの履き替えはタイヤ館倉吉 タイヤのプロ タイヤ館倉吉 

担当者:永田

ハブ防錆&マフラー防錆

【ホンダ N-BOX メンテナンス商品 その他 > 防錆施工(下廻り全体/マフラー部分)】
2021年11月13日

           N-BOXのハブ防錆とマフラー防錆をしました。

         夏タイヤから冬タイヤへの履き替えでご来店されました。

            リフトアップしてタイヤを外してみると

      まだ走行距離が7千キロになっていないのにハブの錆がかなり出ていました。

                    マフラーも

               錆が出ていますね!

   これから冬を迎え、凍結防止剤がたくさん撒かれる前に対策をしておきましょう。

            車を長く使うために防錆処理をお勧めします。

  タイヤの履き替えとメンテナンスを合わせたメンテナンスパックへの加入がお得ですよ~!

 これからどんどん込み合ってきますので、タイヤの履き替えは早くされた方がいいですよ~!!

 

#タイヤ交換#履き替え#ハブ防錆#マフラー防錆

#メンテナンスパック#お得

 

 

カテゴリ:マフラー防錆コーティング ハブ防錆コーティング タイヤの履き替えはタイヤ館倉吉 

担当者:永田

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930