スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ現役です!

2019年6月28日

昨日、今日と一時的なドシャ降りでしたね。

雨が降ると視界も見にくくなります。そのせいか分かりませんが、

店の傍の交差点で事故が起きていました(・ω・)

少しでも安全に走れるように車のメンテはしっかりしておきたいと思った今日でした。

さて、本日の作業はコチラ↓↓

三菱 GTOのタイヤ交換+アライメント 

トヨタ プロBOXのタイヤ+アライメント

久しくGTO見ていませんねー(*´ω`*)

個人的にこの時代のドッカンパワーは大好きですww

オーナー様も大事に乗っていまして約25年乗り20万㌔突破

プロボックスの方も仕事で使っており距離も17万㌔突破

両車ともまだまだ現役で使って頂く為に、アライメントでタイヤの姿勢を直してあげます

プロBOXはエコピアR680 商用車用エコタイヤ

GTOはポテンザS007A をそれぞれ交換いたしました

人間の姿勢は中々治りませんが、クルマの姿勢は約1時間~で直すことが可能なので

アライメントは是非おススメ

※車種によって作業出来ない場合もあります。