スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ちはやふる』聖地巡礼なんて柄ではないのですが

2019年5月24日

先日、映画『ちはやふる』をテレビで見たので

行って来ました!!

競技かるたの聖地、近江神宮!! あんま知らんけど。

とても天気が良く、空気が澄んでて気持ちいい場所。

パワースポットですな。

いらんもの除いた、映画のカット的なのが↓の写真

実に美しい青空。

出演者のサイン。どれも個性的ですな。

こちらの部屋であの熱い戦いを撮影されたみたいですよ。

お昼ご飯の前に

バウムクーヘンの聖地 『クラブハリエ』さんでデザートを頂きました。

2回目の来店でして

デザートの種類も豊富で悩みに悩んだこちらの商品。

甘酸っぱく、爽やかで美味しいの南野って。

皆様も近江神宮で百人一首にふれ

クラブハリエさんで甘ーーーーいデザートを食べ

お土産にバウムクーヘンはいかがでしょうか?

また行きたいですな。

 

 

 

 

 

担当者:小野寺