スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『なんてったってアイドル!!』

2019年4月30日

いよいよ平成も本日でラスト!!明日からは新元号の令和ですね(*´∨`*)

今夜あたりは各地でカウントダウンとかで盛り上がる場所もありそうですね~♪

 

 

私事では御座いますが、昨日平成最後のライブ収めに行って参りました。

それでは今回もファミコン風にご紹介スタート!!

 

 

 

 

 

 

今回はPassCodeさんのライブに初参戦させて頂きます(●・ω<●)ノ

2017年にリリースされたアルバム「ZENITH」を買って聴いた時に

何じゃこのシャウト∑(゚◇゚///)  正直カッコいいの一言でしたね!!

最初はバックコーラスで誰か歌ってるんかな??って思ってたんですが・・・

調べてみてビックリ!!シャウトの正体はメンバーの今田 夢菜さんでした。

 

 

これはライブに参戦せねばと思い~足が運べる会場の時にはエントリー試みましたが

ことごとくチケ抽選で落選。゚(ノωヽ。)゚グスン

平成最後の今回何と運良く当選!!2階席ではありますが初見で楽しむには問題無しです。

 

 

 

個人的に会場がZepp名古屋の時のオススメ駐車場は、

リ・パーク名駅南4丁目第4か第5オススメですね!!

Zepp名古屋まで徒歩4~5分で行けるのとライブ終了時の駐車場混雑が少ない点が◎

とりますぐ近くのファミリーマートにお買いモノでも~♪

 

 

 

(⦿_⦿)ん??ッ既に物販始まってるの??

開始時間間違えたかや=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)急いで並ばねば!!

 

 

何とか目的のツアーグッズは無事にGET出来ましたね~♪

 

 

 

 

ライブの開始は18時からですのでエネルギー補充がてらのご飯タイム!!

商業施設が充実してるので時間潰しには困りませんが・・・

ご飯には悩みますね~(笑)

 

 

 

 

 

 

今回はまだ足を踏み入れてない店舗をチョイスさせて頂きました。

グローバルゲート1Fに店舗を構えている名古屋コーチンいっしょうさんへ

 

 

 

 

 

名古屋コーチンの親子丼を食べましたがお米がフワフワで鶏肉のうま味が

口の中全体に広がりとても美味しいですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

我が家とは違うのだよ我が家とは!!奥村の脳内ランバラルが語りかけてきましたよ(笑)

 

 

 

さあ!!いよいよライブ開始です(*´﹀`*)テンションが高まりますね~♪

ライブ始まる前のSEはアーティストさんによって色々ですが、

開演前の気持ちを高める曲のセレクトは良いですね~♪

 

 

 

ライブの内容はこの後の楽しむ方の為にもネタバレになってはいけないので

セットリストやMC内容は割愛しますが・・・いやぁ~本当に凄いパフォーマンスでした!!

 

メンバー全員の歌唱力&ダンスのレベがとにかく高い!!

南さんは美声&煽りで会場は盛りあがりまくり*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

高嶋さんはクリアーな歌声からのシャウト!!(゚Д゚ノ)ノえ今田さんだけじゃないの??

大上さんは歌唱力が非常に高くダンスもキレキレでした!!

今田さんのシャウトは想像を遥かに超えてて久々に背中がゾックっときましたね!!

 

以上

 

平成最後のライブで平成生まれのPassCodのメンバーに度肝を抜かれ

またライブに足を運びたくなった昭和生まれの奥村でした。

 

 

機会があれば皆さんもPassCodのライブを1度見てみて下さいね!!

 

 

 

 

担当者:スタッフ 奥村