スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『補強♥ラブストーリー』

【スバル フォレスター】
2017年4月17日

最近の天気予報の的中率は、本当に凄いですね!!

今日は昼から雨&風が半端ないですね(・Д・;)

そんな天候不良の中、常連様のフォレスターにクスコさんのタワーバー取り付けさせて頂きました。

ド~ン!!いきなり完成画像のご紹介で、本日は誠に有り難う御座いました!!

・・・で終わると流石に、常連様に怒られそうなのでもう少し詳しくご紹介(笑)

 コチラの補強パーツ(画像上)を下の画像の赤い部分に取り付けます。

ココをつないであげる事で、コーナーリングでのハンドリング性能が向上します!!

ボディーの歪みを抑える事で、ブレーキング時やコーナーリング時の車両のコントロールが

しやすくなると言ったところです。

今回取り付けしたフォレスターも足回りは純正ですが、クスコさんのストラットタワーバーで

純正とは一味違う乗り味が楽しめると思いますよ!! 

補強系は体感すると、発売されている他の補強製品も色々やりたくなりますからね~

物足りない部分があれば少しづつパワーアップですね!!

本日は、誠に有り難うございました。

 

担当者:スタッフ 奥村