スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のドライブにこの1本!!

2016年8月7日

今日も暑さが半端なかったですね~(;´Д`)

甲子園での高校野球も始まりオリンピックも昨日から始まりと、

テレビ放送は、当分はスポーツ一色ですね!!

本日は、常連様のフォレスタにワコーズのパワーエアコンプラスを

注入させて頂きました。

夏場の運転中のエアコン始動は快適ドライブの為なら、当たり前~♪

でも・・・エアコン使用時はパワーロスが出て坂道とかでパワーダウン!!

そんな悩みを少しでも改善してくれるのがワコーズのパワーエアコンプラス!!

エアコン使用時でも元気に走ってくれますよ!!

冷房効率も少し良くなるので夏場には良い事だらけですね~♪

以前、当店でご購入頂いたホイールも大切に使って頂いてくれました。

フォレスタとの相性もバッチリではないかと個人的には思います。

差し入れまで頂き、本日は誠に有り難う御座いました。

またお気軽に、ご来店お待ちしておりま~す!!

担当者:スタッフ 奥村