スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もアメフェス参戦致しました!!

2016年7月26日

24日の日曜日にお暇を頂き、昨年に続きアメフェスに参戦して来ました。

会場は富士スピードウェイ、今年は夏の開催だったので

暑さが心配でしたが、当日は嘘のように気温も湿度も快適で~♪

テントの中だと汗すらかかないレベルで、お昼寝も快適に出来ましたね!!

愛車PTの脇を豪華な車両に固めて頂きまして幸せ度10%増し!!

キッカーサウンドミィーティングは相変わらず音出しガンガンでしたね!!

静かに綺麗に聞くのも音の楽しみ方の一つですが・・・

やっぱり自分にはこっちの方が楽しいですね~♪

自分以外にもPT発見!!車高半端なく低い車両で良い感じでしたね♪

別の会場には旧車やカスタムカーも多数参戦してました。 

本当まる1日楽しませて頂きました。(お昼寝も含めてね(笑))

当日のイベントまでに車両を頑張って仕上げて頂いた、

アーティファクトの店長様には、本当に感謝です!!

何が何だか分からない内にアワードまで頂いて、本当に有り難う御座いました。

いい大人が本当に楽しめるイベント、アメフェスまた来年も参戦ですね!!

担当者:スタッフ 奥村