スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さなものから~♪大きなものまで~♪

2016年7月8日

冒頭からのヤンマーディーゼルソング~♪懐かしい!!

最近の若い方は、ヤン坊マー坊を知らない人多いでしょうねぇ~

自分が最後に、あの天気予報を見た時には歌のメロディーが

少しアレンジされていて・・・何か違和感を感じましたね(°ж°;)

やっぱ初期の頃が一番良かったですね~♪

さて本日はゴルフ7のアライメント作業からスタート!!

フロントのトーの2ヶ所調整だけですが、バッチリ調整作業をさせて頂きました。

作業ピットギリギリのトラックもタイヤ交換させて頂き~

湿度が半端ないので、本日も汗だくお盛ですね!!

本日は社員研修の為、営業時間がPM18:00までとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

担当者:スタッフ 奥村