スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRZに新たな補強パーツ!!

2016年4月16日

本日は、常連様のBRZにクスコのリアピラーパワーブレースの

取り付け作業をさせて頂きました。

サイドパネルを全バラシして~赤〇部分に金具を

シートベルト金具と共締めで固定します。

Cピラーは少し加工する事で取り付け出来ます!!

Cピラーの真ん中に穴あけ完了!!(画像中段)

ここまでは作業も順調でしたが、まさかのシートベルトが

引き出し出来ないトラブル発生で足止め確定!!

すったもんだぁ~♪やったもんだぁ~♪こったもんだぁ~♪

時間が半端ないくらい取られましたね~

原因も分かり何とか取り付け完了!!

オーナー様には大変お待たせさせてしまい

申し訳御座いませんでした。

これで気になるリアの異音問題が少しでも解消すると

良いのですが・・・またご感想聞かせて下さいね!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村