スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグにバックカメラ取り付け!!

2015年10月27日

最近は朝晩が冷え込みますね!!日中は大丈夫ですが、

確実に冬が近づいてますね~今年もあと約2ヶ月!!

あっという間の2015年です!!

さて!!今晩もメタルギアオンライン頑張るべ~(個人談)

本日は、レヴォーグにバックカメラ取り付けさせて頂きました。

リアばらして、配線して完成ですね♪

最近は純正カメラを変換して取り付けるやり方がスマートなので

作業としても時折やりますが、今回は昔ながらの社外タイプで引き直し方式

久しぶりにやりましたが大変ですね!!

一人でやってたら日が暮れます(笑)

画像では分かりにくいかも知れませんが、赤〇でかこってある所に

カメラ取り付け致しました。

商品はカロッツェリアND-BC8です!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村