スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ入荷中!

2023年10月6日

こんにちはタイヤ館可児店です。

 

10月に入り朝・晩が大分冷え込んできましたねー

 

乗鞍岳ではすでに初雪になり2~3cm程の積雪になりました

 

昨年のクリスマス寒波の襲来で、交通に不便を感じた方居ませんでしたか?

 

冬の時期にはスタッドレスタイヤを付けておかないと、いざ積雪した時に

 

夏タイヤのままだと法令違反になってしまい、罰金という事もありえます。

 

 

着々とスタッドレスタイヤ入荷しています♪

シーズン中になると商品の品薄等が出て来ます。

 

早めの早期予約がお勧めです

 

お見積りだけでも大歓迎♪

 

タイヤ館可児店、スタッフ一同お待ちしています。

 

スタッドレスの詳しい情報は⇩⇩⇩

ブリザック